Archive for 4月, 2012

新しい「つまみ絵」

本当に暖かくなってきましたね。

春ですね。

過ごしやすくて、いろんなところに出かけちゃいたくなりますね。

春を満喫してくださいね。

 

 

さて、補聴器専門館にも春がやってきました。

店内に飾ってある「つまみ絵」が変わりました。

 

 

 

 

春らしい絵に変わりました。

うーーん、雰囲気もよくなったよ。

ちょっと写真では、光が反射して見えにくいので、ぜひお店に来て見てみてください。

とっても素敵ですよ。

 

壇田先生いつも絵の提供ありがとうございます。

 

4月になりましたね。

桜の季節です。

皆さんお花見行ってますか???

 

 

僕は仕事が終わって、家の近くの公園を散歩しました。

綺麗に咲いてましたよ。

これからお花見シーズン。

仲間や友達とお花見したいと思います。

 

暖かくなって、みなさん外出も率先しているみたいです。

来客も冬の寒い日に比べると増えてきました。

冬にお店に来れなかった人たちが、補聴器の点検や掃除に来てくれます。

補聴器の調子がよくても、1ヶ月~3ヶ月のスパンで来客していただき、点検や掃除しております。

ぜひ購入後、1度も見てもらったことがない方はぜひ点検や掃除に行きましょう!

 

 

季節の変わり目です。お体には注意してくださいね。