Archive for 10月, 2014

10月も残すところあとわずか。

寒くなってきましたね。

各地で初雪観測も。

いよいよ冬がやってきます。

今年はどんな冬になりますかね?

 

でも、その前に、、、秋です。

紅葉の季節ですね。

そろそろ見ごろではないですか?

広島県の北では今が見ごろです。

広島県、県民の森では先週は紅葉でしたよ!

登山を楽しまれている方も多くいました。

秋ですね。

でもあっという間に冬がきますよ。

 

寒くなってくると、また補聴器の故障が増えてきます。

それは結露によるものです。

寒いところから急に暖かいところへ行くと結露が発生します。

これにより補聴器に水滴が付着し、一時的に音が止まってしまうというものです。

ほおっておくと、サビにもなります。

冬前にぜひ補聴器のお手入れにお越し下さいませ。

 

寒くなってきましたので風邪などの病気にお気をつけください。