Archive for 4月, 2015

暖かくなったり、まだまだ寒かったりと、変なお天気ですね。

そのおかげで、桜もさささっと咲いて、さささっと散ってしまいましたね。

でも、逃しませんでしたよ!

うちの近くの公園に毎年桜を見に行ってます。

もちろん仕事終わりに行ってきましたよ!

先週のことですが。

 

 

みごとに咲いてました。

でも、ちょっと遅かったくらいですが。

今年もしっかり春を感じられました。

 

みなさんはお花見行きました???

 

 

新年度

お久しぶりです。

春がきましたね。

どんどん桜のニュースが耳に入ってきます。

それと同時に花粉の情報も入ってきますが。

とほほ。

またお花見にでも行ってみようと思います。

天気がいい日にでも。

さて、お店の熱帯魚たちが、

水槽が大きくなって、気持ちよく泳ぐようになりましたよ!

魚たちも春の訪れを感じているように思います。

 

 

 

今日から新年度です。

4月。

気持ちもあらたにまた身を引き締めてがんばります。

今年度も補聴器専門館をよろしくお願いします。