Archive for 6月, 2015

目立たない

梅雨ですね。

じめじめしますが、この梅雨を乗り越えたら夏が来ますね。

補聴器にとっては、苦手な夏です。

なぜなら、汗は補聴器には天敵です。

汗対策はしっかりお済みですか?

もしも不安でしたらぜひご相談にご来店くださいね。

 

 

さて、最近の補聴器は本当にすごいんです!

まずは、耳あな形のほうが目立ちにくいと思っている方が多いのですが、

耳かけ形が本当に小さくなってます。

各メーカー小さい補聴器がそろってます。

本当に目立ちにくいんです。

ぜひ試聴出来ますので、装用してみてください。

 

そして前にもご紹介しましたが、

なんと携帯電話(iPhone)とつながってるんです。

本当にすごいですね。

アプリで補聴器が調節できるんです。

技術の進歩はすごいですね。

 

そんな補聴器を試聴用として揃えていますので、

ぜひお試しにご来店ください。

 

突風や雹など、天候がおかしいときがあります。

くれぐれもご注意くださいませ。