Archive for 4月, 2016

がんばって!

昨夜熊本で地震がありました。

熊本から何百キロも離れているここ福山でも震度1という地震で、

揺れを感じました。

すごく怖かったですが、震源地周辺の方々は本当に怖かったと思います。

今も余震が続いているそうで、NEWSを見てなんとも言えない気持ちになります。

とにかく命を最優先に。

がんばってほしいです!!!

 

 

こんにちわ。

桜の季節が終わろうとしています。

暖かくなってきましたね。

お花見は先週あたりで終わりだったのではないでしょうか?

私も先週ギリギリですが(笑)桜を見に行ってきました。

もちろん毎年いく、近くの公園ですが。

まだ綺麗に咲いていましたよ。

お花見の人たちもたくさんいらっしゃしました。

 

resize0658

resize0659

resize0660

resize0661

resize0662

resize0663

resize0664

 

いい感じでしょ?

季節が味わえるのも日本ならではですね。

暖かくなって重い身体が外へ向くようになってきました。

いい季節ですね。

またGWもありますので、お出かけしましょう!