Archive for 5月, 2016

GW

みなさんGWももうすぐ終わりですね。

長い人は10連休みたいで、うらやましい限りです。

今日はあいにくの雨ですが、連休を楽しんでくださいね。

 

 

さて、私はと言いますと、、、

ちょっとお休みをいただき、登山してきました。

毎年なんですが、カタクリの花を見に島根県の船通山に上ります。

今年も登ってきましたよ。

もう10年目くらいでしょうか?!毎年よく登ってます(笑)

今年もたくさんの人が登山してました。

ちょっと満開の時期は外れてしまい、今年は早くに咲いてたみたいで、私が上った時は少ししぼんでました。

 

resize0665

 

resize0666

 

resize0667

 

resize0668

 

帰りに県民の森に寄り道して、、、

夏の気配を感じてきました。

 

resize0669

 

これからは梅雨の季節がやってきます。

補聴器のお手入れを忘れずに、よろしくお願いします!