Archive for 8月, 2016

汗カバー

8月になりました。

暑いですね。いやー本当に暑いですね。

でも暑さに負けず、気持ちで負けないように、1日1日がんばりましょう!

 

汗をたくさんかく時期となっていますが、

補聴器にとっては天敵の汗です。

汗による故障が増えています。

そんな中、補聴器の乾燥はもちろんですが、

事前に故障を防ぐために、「汗カバー」を薦めています。

 

IMG_0326

 

耳かけ形補聴器につけるものですが、

補聴器が汗で濡れても壊れにくいです。

 

IMG_0327

 

この耳かけ形補聴器につけてみましょう。

 

IMG_0328

 

こんな感じです。

特に大きくなったり、目立ったりすることはなく、

補聴器への汗の進入をを少しでも防ぐことが出来ます。

 

そして、カラーも様々そろっていますよ!

 

IMG

IMG_0001

 

ぜひお試しください。

 

これからまだまだ暑くなります。

熱中症には十分お気を付けください。